無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新年妄想バトン!!
MIHOちゃんからもらったバトンです♪

1.手を繋ぐなら
信五さん
↑這傢伙的手超美的啦(爆)←什麼理由-O-;

2.抱き付くなら
やっさん

3.抱き殺すなら
信五さん....かなぁ?

4.抱きつかれるなら
信五さん

5.恋人にするなら
信五さん (信五さん三連發XD)

6.ペットにするなら
内!!!!!!!!!!!

7.結婚するなら
信五さん、私と結婚してください(笑)

8.浮気するなら
すばる(我愛他)←(爆)

9.両親にするなら
長野ママと坂本パパ
一直都是我的爸爸和媽媽(笑)

10.兄にするなら
ヨコ

11.弟にするなら
亮ちゃん

12.姉にするなら
(爆)だれだろうね....マルちゃん?

13.妹にするなら
やっさん!!!かわいいからなぁ(心)

14.子供にするなら
トーマくん!!!(心)

15.虐めるなら
やっさん!!!(笑)

16.虐められるなら
えっと...信五さん??

17.語るなら
すばちゃんかなぁ?

18.甘えるなら
信五さん

19.甘やかすなら
内とやっさん!!!!きゃわいい(笑)

20.敵に回したくないのは
エイトのみんな!!

21.デートするなら
デートか....亮ちゃんでええわ!

22.旅行行くなら
マルちゃん
彼と一緒なら、きっと楽しいぃ!!

23.バトンまわす人
one仔和吃吃妹妹,麻煩你們囉^^


| ゆり | 質問 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yurilove8.jugem.cc/trackback/176