無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
あいのりバトン
えりかからもらったバトンです♪

,泙此△△覆燭離縫奪ネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例、恋する日本代表 ヒデ)

アホみたい笑顔戦士  ユリです(爆)
 

△気董△海譴ら真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーに、どのようなキャラで挑みますか?

一応ポジティブだから(友達にそう言われるけど)いつも笑顔で、明るくて、楽しんで旅をします♪


Nする機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

きっかけか....わからないなぁ(汗)初めてメンバーと出会うとき、「あぁ、その人はいいなぁ」とかと思わなかったら、好きになれないし、っていうか、第一印象はとても大切!!

のに落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?

悲しいけど、相手の前に、やっぱ笑顔を見せるのかなぁ?そうするしかないでしょう。


テ雲の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

やっぱそのライバルに気になるけど、気にならないふりをする。


νЭ佑隼廚辰討い唇枩が自分に好意があることに気づいたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?

それは現実に起こったことある;;私、はじめは相手に好意がなかったら、彼が私にどんなに優しくしてくれても、好きになれない! 心が打たれない!!...だから、相手を避けるかも。


Гい茲い茱船吋奪箸鬚發蕕辰胴イな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?

告白か....それは私にとっては、あり得ないよ;;タイミングを間違えそう!

 
┐發啓採してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
 
ポジティブだから、友達とどこへ遊びに行くとか、旅行とかで乗り越えるのかなぁ...!?


嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?

ちょっと恥ずかしいけど、平気(^^)


真実の愛は見つけられましたか?

残念ながら、まだです;;
 


以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達5人にこのバトンを紹介してください。

やりたい人がやってください!

---
這是與我心愛的erika姊姊的交流(笑)
甜蜜狀態中的erika姊姊,傳過來的バトン果然是戀愛系(^^)
想做的人,請自己拿去做,謝謝大家!!


| ゆり | 質問 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/02/23 6:31 PM posted by:
看不&#25026;耶~>"<
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yurilove8.jugem.cc/trackback/202